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セッティング公開 P-600 レイザーギル 9.73秒 セッティング公開 |
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キット:レイザーギル モーター:アトミックモーター ビスセットA:100円 軽量セットアップローラー:150円 弓FRP:200円 超速ギア:100円 GUP総額550円 フロント 弓FRP切断、シャーシ直付けで幅だし、 16mmローラー着装、総幅105mm弱。 右:15mmビス使用 上から16mmローラー、真鍮軸受け、FRP、 ナット、スパーギアのスタビ 左:キット付属ビス使用、上から16mmローラー、ワッシャー、FRP、 ナット 30mmビスをフロントFRPのローラー取り付け位置とは 別穴に取り付け先っちょにランナーを取り付けてクニっと まげてスタビにしています。 |
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リア回り 付属ステーを土台に、まず弓FRP一本を二つに切断、 シャーシ側のステー取り付け場所から、付属ステーの先端の 穴までハの字に斜めに取り付けて補強兼幅だし。 こうすると弓FRPの穴がやや平行に2個並びます それを利用して異軸で上下のローラー取り付け 幅の狭い側に大きいローラー広い側に小さいローラー 上段:19mmローラー、15mmビス使用。幅103.5mm 上から19mmローラー、真鍮軸受け、6.7アルミカラー、FRP、ナット 下段:14mmローラー、20mmビス使用。幅100.5mm 右:下から14mmローラー(ローラーの軸受けはランナーで自作)、 ナット、3.0mmアルミカラー、ワッシャー2枚、6.7mmアルミカラー、 FRP、ナット。 左:真鍮軸受け、14mmローラー、ワッシャー3枚、6.7アルミカラー 3.0アルミカラー |
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一見Zローラの様ですが取り付けが前後違います。 単にローラーの大きさと、取り付け穴位置をやり繰りしているだけ(笑) でも19mmが前にある事でローラーベースが短くなりコーナリングは良さそうよね!?。 カウンター無加工 スパーギア、ホイール側4点支持加工。 クラウンギア、背面4点支持加工。 リア側 プロペラシャフトの歯を削ってクラウンの歯のみぞ深く削る はと目短くカット フロントのホイール干しタイヤ 2000年1月 ナウシカ |
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セッティング公開 |
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キット:バリアトロン モーター:アトミックモーター ビスセットA:100円 軽量セットアップローラー:150円 弓FRP:200円 超速ギア:100円 GUP総額550円 |
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フロント: 弓FRP切断、シャーシ直付けで幅だし 16mmローラー着装、総幅105mm弱 下からFRP、真鍮軸受け、16mmローラー、ワッシャー、ナット、 スタビはボディーの一部 スラスト調整:モーター付属プラケース リア: 弓FRP切断、シャーシ側のステー取り付け場所から、ステーの先端の 穴まで斜めに取り付け。 上段:19mmローラー、15mmビス使用。 上から19mmローラー、真鍮軸受け、6.7アルミカラー、FRP、ナット 下段:14mmローラー、20mmビス使用。 右:下から14mmローラー(ローラーの軸受けはランナーで自作)、 ナット、3.0mmアルミカラー、ワッシャー2枚、6.7mmアルミカラー、 FRP、ナット。 左:真鍮軸受け、14mmローラー、ワッシャー3枚、6.7アルミカラー 3.0アルミカラー |
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リア: 1999年10月 ナウシカ |